› DYS~ネイル部屋~福岡県久留米市のネイルアーティスト › お知らせ › DYSネイルブログ pro.WEB大熊工房

2012年06月26日

DYSネイルブログ pro.WEB大熊工房


ポイントカード完成しましたicon12



こちらが大熊さんです


DYSネイルブログ pro.WEB大熊工房

名刺、ポイントカード、ブログ、HPすべてお任せしている方です。

とあるきっかけで知り合った方なんですが、歳が近いせいもあってか話も盛り上がり、
このような形でお世話になることにface02
これも何かの‘縁’ですよね。

パソコンも趣味でしか扱わなかったので・・・
専門用語やキーボードの新しい操作の仕方もチンプンカンプンでicon10

しかし、大熊さんは私が理解出来るまで丁寧に教えて下さります。
お忙しい中、余計な手間を取らせてしまって本当に申し訳ないです・・・icon41
DYSネイルブログ pro.WEB大熊工房
こうやって皆さんにDYSの事を知っていただけるのも大熊工房さんのお陰icon12
妥協のない、的確なアドバイス、親身的な対応、とても心強いです。
これから、HPの作成に入っていただきます。
今以上にDYSの事皆さんに知っていただける様、大熊工房さんの力を最大限に生かして私も頑張っていきますface01

大熊工房さん含め、このブログを見てくださってる皆様。
これから末永くよろしくお願いします。

感謝icon97


大熊工房さんの事を詳しく知りたい方は・・・
WEB大熊工房 http://web.ookumakoubou.com






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございます
着付け教室のお知らせ
ボディージュエリースクール
着付け教室開催
お知らせ
6・28更新 予約受付
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございます (2016-03-15 08:00)
 着付け教室のお知らせ (2016-02-07 17:00)
 ボディージュエリースクール (2016-02-01 10:00)
 着付け教室開催 (2016-01-24 15:59)
 お知らせ (2015-10-22 08:00)
 6・28更新 予約受付 (2015-06-28 14:43)

Posted by DYS-ネイルサロン at 22:39│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。